Godzilla怪獣惑星ネタバレあり感想

先日、Godzilla怪獣惑星を見てきた。 ど田舎映画館+レイトショーで観客は私を合わせて6人。 画面ど真ん中席で視聴で、とても集中して鑑賞することができた。 こういうところは田舎有利だなと思う。 ただ私ともう一人のおっさんいがいはカップル×2組だったの…

プロジェクト東京ドールズ所感

アプリレビュー+攻略ノート第一弾 本日はプロジェクト東京ドールズ 先週サービスを開始したばかりの、スクウェア・エニックス製のAndroid/iOS対応のRPGです。 www.projecttokyodolls.jp play.google.com ホーム画面のスクリーンショットから分かる通り、9人…

WS-37397-9の公式サポート回答(from USA)

ハローハローどれくらいひどい? 先日WS-37397-9で毎日モデム抜き差しする生活に疲れてPS4を売却しました。 E3でモンハンワールドが発表されたのでPS4pro買い直そうかと思いましたが、Ws-37397-9は未だに頻発しているようなので、ちょっとためらっています。…

キアラを呼んだ新人マスター

殺生院キアラを呼んだ(呼んでしまった)男マスター!! ロマニとダ・ヴィンチちゃんがやざさを察知!! 取り敢えず朝晩マスターの性欲を解消することに!! ダ・ヴィンチちゃんが取り敢えず手でやっとこうと締めようとしたとき!! さっそうと現れるマシュ…

FGOガチャの宗教

前回から期間が空いたけど、まぁ。 表題、結論として「神道」はすごい。 マスターに神社お参りムーヴメントがくるかもしれない。 CCCコラボが始まり、メルトリリス、パッションリップ期間限定ガチャ+鈴鹿御前ピックアップガチャも始まりましたが、今回、65…

WS-37397-9の続報

例の接続エラーについて、 昨日朝、5分ほどPSO2をプレイし、PS4の電源を切って、仕事に向かい、その後PSO2にログインしようとした。 賢明な読者諸君ならもう分かるだろうあやつだ。 我らが不倶戴天の敵、WS-37397-9だ。本当に本当にありがとうございました。…

FGOのお話。剪定事象について

最近出てきた剪定事象とかいうやつについて 犯人はヤス。じゃなくてキシュア・ゼルレッチ・シュバインオーグと考えます。 キシュア・ゼルレッチ・シュバインオーグさんはFGOですと、概念礼装カレイドスコープの人です。ちなみに1枚も持ていませんわたくしは…

やぁ今日もPSN接続エラーだ

WS-37397-9さんは今日も猛威を奮っていらっしゃいます。 twitter.com 全世界中で荒ぶっていらっしゃる。 ちなみにWS-37397-9は海外版のサポートページにははっきりとIPアドレスがブロックされてると書いてあります。 けれど、チャットサポートで私が問い合わ…

今日も今日とて接続エラー

新たなPSNの接続エラーだ。コードは忘れた。 PSNがメンテだよと表示される嘘つきコードだった。 俺は嘘がでぇきれぇなんだ!! とばかりに力づくのIP変更で何とかなったかのように見えてなんとかならなかったように見えて何とかなった。 スマヒョン、イヤヒ…

広域指定暴力集団オラクルの尖兵部隊アークスの一員として

親不知は意外とすんなり抜けた。前回は熱出たり痛みで寝れなかったりしていたが、 今回は痛みもなく、歯医者から帰ってきてから元気にしている。 今、やっているゲームファンタシースターオンライン2(以下PSO2)について。 PSO2は大人気の国内産オンライン…

親知らず

さらばだ2本目よ。 君を置いて僕は征く。 きっとぼくは死ぬだろう。

PSN接続エラー WS-37397-9 対処法

お前のモデムの電源を入れ直せ!!(自己責任でお願いします。) あてくしの場合これで毎回接続可能になっている。 俺が信じられなくても、お前が信じるお前を信じる俺を信じろ!! 我らが大敵エラーコードWS-37397-9 悪鬼羅刹のごときこの接続エラーはまこ…

FGOのことベティちゃんと英霊の座編

今日、FGO引退宣言してふれきっちゃったけど、やんなきゃよかった。やった後に本能寺の告知見たんだもの。 ここは切った人一人ひとりにリプを送ってフレ直しせねばなるまい。 よし、明日やろう。そうしよう。明日野郎は馬鹿野郎。ネタバレになってくる可能性…

やってみようやらねばやるときやること

ー出力が足りていない。そう感じたのがブログをやるきっかけだったー。 入ってくる者があれば出さねばならぬ。これは自然の掟である。 心の平穏を保つには入ってきたら出さねばならぬ。 ツイッタなるものは1ツイート出力する間にフォロワーからのツイートが2…