やってみようやらねばやるときやること

ー出力が足りていない。そう感じたのがブログをやるきっかけだったー。

 

 

入ってくる者があれば出さねばならぬ。これは自然の掟である。

心の平穏を保つには入ってきたら出さねばならぬ。

ツイッタなるものは1ツイート出力する間にフォロワーからのツイートが2万くらい入力されるので、どうにもバランスが悪い。

 

それに何だかんだ遠きを慮ってパカパカするわたくしは本音をオブラートに包みすぎて、本体の飴にたどり着かないレベルなので、唾棄すべきクソ文章をつらつら書いていこうと思う。

 

おそらくこのブログは3日で飽きる上に、やたら記憶に残って10年後も私を苛むであろう。

 

だがそれでも出さねばなるまい。

 

主に趣味とかその辺のことを。